Blog

【あすの長町校】令和6年度入試合格実績

長町地域にお住いの皆さんこんにちは! 一高・二高TOPPA館あすの長町校です。 令和6年度公立高校入試に関して、昨年度在籍していた生徒さんの頑張りを報告させていただきます!

【R6年度高校入試】一高・二高 首席・次席合格者はTOPPA生!

小中学生の皆さん、ご入学・ご進級おめでとうございます! 新しい環境での新年度が始まり緊張や不安を感じられている方もいるかと思いますが、皆さんにとって素晴らしい一年となることをTOPPA館職員一同お祈り申し上げております。

【中1・2生】二学期(後期)期末テスト実績!【確定版】

一高・二高TOPPA館には、将来の高校入試や大学入試を見据えて毎週決まった曜日・時間で通塾しながら部活との両立に一生懸命励んでいる中1・2の生徒さんたちが多く在籍しています。 そんな彼らが学年末テストでも力を発揮しました。そちらをご紹介したいと思います。

【上杉校】令和6年度入試結果報告!

一高・二高TOPPA館 上杉校の令和6年度高校入試結果をお知らせいたします。 ・仙台二高…30名合格!(合格率100%!) ・仙台一高…2名合格! ・仙台三高…9名合格! ・宮城一高…4名合格! 仙台二高合格者数 2年連続30名突破!※上杉校単独での合格実績です。 県内TOPの仙台二高に塾生全員合格を果たしました。 その他学校を受験した生徒も多数合格を成し遂げています。 【教室長 小関より一言】 上杉校の受験生の皆さん、中学校3年間本当によく頑張りました。 そして、高校合格はゴールではなくスタートということを忘れず努力していきましょう。 宮城県一の競争環境で、どこにも負けないくらい学習量を確保…

【名取駅前校】令和6年度公立高校入試結果速報!

進学プラザグループ名取駅前校の2024年度入試結果をご報告いたします。