Blog

【中3生実力テスト】いざ公立高校入試へ!

2/16(金)に公立高校入試の倍率が発表されました。 例年通り高低様々となりましたが、一高・二高TOPPA館では、倍率はどの高校でも「常に2倍」であると考えています。すなわち、受験においては「合格するか」「合格しないか」の2つしかなく、合格に足る努力をしてきた生徒が合格するのだと思っています。気持ちで負けることなく入試本番まで努力し続けましょう!

【荒井校】TOPPA館は実力テストも当然強い!

一高・二高TOPPA館では、範囲が局所的な定期テストだけではなく、より広大な範囲である実力テストでも力を出しきれる指導を大事にしています。 そして、それこそが模試や入試において力を出し切ってていくことにつながるのです。

【名取駅前校】後期中間テスト速報!五周年を迎えた校舎もご紹介!

名取駅前校は皆様のおかげで開校五周年を迎えました! めて名取駅前校の校舎の様子についても紹介させていただきたいと思います!

【小6生】現中1生の頑張りの源は中学準備講座!

現中1生の頑張りと「中学準備講座」をご紹介します。 宮城県内で一番多くの合格者を輩出する塾に通う小6の生徒さんたちは、すでに全力で走り始めています。 高校入試に向けて中1生の最初から頑張りたい方はお見逃しなく。 【早くから頑張っているから合格できる】のです。

【愛子駅前】成績が伸びてます‼

通常授業に通っている人全員成績アップ‼ 入試当日に向けて、皆さん頑張ってくれています‼

  • 1
  • 2