Blog

【名取駅前校】新年度スタート!!!~GW中に塾探しの小中学生の皆さんへ~

名取地域にお住いの中学生の皆さんこんにちは! 学校でも新学期が始まり、新しい環境には慣れてきたでしょうか? 新年度の名取駅前校のご紹介をします!

【R6年度高校入試】一高・二高 首席・次席合格者はTOPPA生!

小中学生の皆さん、ご入学・ご進級おめでとうございます! 新しい環境での新年度が始まり緊張や不安を感じられている方もいるかと思いますが、皆さんにとって素晴らしい一年となることをTOPPA館職員一同お祈り申し上げております。

【名取駅前校】令和6年度公立高校入試結果速報!

進学プラザグループ名取駅前校の2024年度入試結果をご報告いたします。

【愛子駅前校】令和6年度入試結果速報!!

進学プラザグループ愛子駅前校(仙台個別指導学院と一高・二高TOPPA館)の合格速報をお伝えします!

【中3生実力テスト】いざ公立高校入試へ!

2/16(金)に公立高校入試の倍率が発表されました。 例年通り高低様々となりましたが、一高・二高TOPPA館では、倍率はどの高校でも「常に2倍」であると考えています。すなわち、受験においては「合格するか」「合格しないか」の2つしかなく、合格に足る努力をしてきた生徒が合格するのだと思っています。気持ちで負けることなく入試本番まで努力し続けましょう!