Blog

教室ブログ開始!第一弾はTOPPA館開校2年目の荒井校!

この度一高・二高TOPPA館は、各教室をより身近に知っていただくために教室ブログを始めることとなりました!近隣の塾をお探しの保護者の方と生徒さんたちのご参考になるよう、定期テスト結果やイベントの情報を載せていきます。ぜひ今後も定期的にご覧いただければ幸いです。

前期期末結果発表!

教室ブログ第一弾は、TOPPA館としての開校2年目となる荒井校です!論より証拠、最寄りの七郷中学校の前期期末テスト及び実力テストの結果をご覧ください!

荒井校にはTOPPA館の中でも精鋭中の精鋭の講師陣と共に、将来を考え真剣に頑張っている生徒さんたちが集まっています。何よりの自慢は、生徒さんたちが笑顔で教室から帰っていき、授業で勉強したことや楽しかったことを保護者の方に嬉しそうに話してくれるということです!楽しく勉強し結果を出す、そんな荒井校に一度来てみませんか?

そんな荒井校では現在、中学準備講座【復習編】と銘打ち、新中1(現小6)の生徒さんを対象とした特別講座をご案内しております。

宮城県の高校入試にて合格していくためには理科と社会の高得点が必須となります。そして、実は小学校の学習内容がすでに大きく関わってくるのです!暗記ではなく理解につながる勉強方法でお待ちしております。

何を隠そう上記の定期テストや実力テストで結果を出している中1生は、みんなが小学6年生のうちから入塾し頑張ってきた生徒さんたちです。早いうちから準備をし、万全の状態で中学生活をスタートしていきましょう!