Blog

地域No.1!一高・二高TOPPA館あすの長町校

このページでは「あすの長町校」についてご紹介します。JR長町駅と太子堂駅の中間地点かつ奥州街道沿いというアクセスに非常に便利な場所に位置するあすの長町校は、TOPPA館の中でも比較的新しい校舎です。

新しく綺麗な校舎は長町地域でNo.1の合格実績!

2023年度 仙台一高&二高 27名合格!

 

 新しい校舎と侮ることなかれ。その合格実績は上にあるように長町地域圧倒的No.1を誇ります!なぜここまで多くの生徒さんを合格させることができているのかの秘密をお教えします。

 といっても特別なことをやっているわけではありません。「トップ校合格に必要なことは早く始めること」という考えのもと、多くの生徒さんが中3生になる前から塾に通いながら頑張っているのです!そんな生徒さんたちに応えるべく、どの学年の生徒さんにも全力で指導するという塾の本来あるべき姿を守り続けているのです。(中3生以外で通っている生徒さんの人数もTOPPA館でトップクラスなんです!)

 もちろん、定期テストでも全力!多くの対象中学校を受け入れる中で以下のような結果も出ています。

 前期期末考査の結果も出そろい、学年TOP10入りは32名となりました!上記に記載の前期中間考査の記録を更新です!継続して頑張ることができている生徒がたくさん在籍しています!

 長町地域で結果を出すならばTOPPA館あすの長町校が一番です!仙台市の様々な校舎で経験をつんだ講師陣や努力し続けるライバル達がお待ちしています!