Blog

上杉地区席巻!TOPPA館上杉校の圧倒的実績をご覧下さい!

上杉校は宮城教育大学附属小・中学校の最寄りに位置する校舎で、中には一高・二高TOPPA館・仙台個別指導学院・東進衛星予備校・東進中学NETが併設されています。その中でもTOPPA館上杉校は中学生になると全学年40名を越える通塾者が集う県内有数の大規模教室です。通う生徒の4割は宮城教育大学附属中の生徒となっており、上杉山中、五城中、仙台二中、北仙台中、台原中などから仙台二高を目指す高い学力と学習意欲を持つ生徒が集まります。

上杉校は学校終了後そのまま自習室に寄る生徒が多いことが特徴で、学習時間を最大数確保することが出来る教室として地域に根差していきたいと考えています。これからハイレベルな競争環境を求めて塾をお探しの方、そういった環境に自分の身を置き自身を成長させたいとお考えの方にはピッタリな環境です。指導力の高さは合格実績が物語ります。多くの生徒は3年以上の通塾で合格をしています。年中から中3までお預かりできるコース設計となっておりますので、県内最高峰の競争環境で成長し、成績向上、公立中高一貫校、難関高校への上位合格を本気で目指す方はぜひお問い合わせください。コースの詳しいご説明や体験授業もいつでも承っております。