Blog

【上杉校】令和6年度入試結果報告!

一高・二高TOPPA館 上杉校の令和6年度高校入試結果をお知らせいたします。

・仙台二高…30名合格!(合格率100%!)
・仙台一高…2名合格!
・仙台三高…9名合格!
・宮城一高…4名合格!

仙台二高合格者数 2年連続30名突破!※上杉校単独での合格実績です。
県内TOPの仙台二高に塾生全員合格を果たしました。
その他学校を受験した生徒も多数合格を成し遂げています。

【教室長 小関より一言】
上杉校の受験生の皆さん、中学校3年間本当によく頑張りました。
そして、高校合格はゴールではなくスタートということを忘れず努力していきましょう。

宮城県一の競争環境で、どこにも負けないくらい学習量を確保してきました。
勉強が辛くなったこともきっとあったでしょう。でも、逃げずにやり抜きました。
塾に通い始めた時から比べても、学力だけでなく、人間的にも大きく成長しました。
素直で、向上心があって、努力ができるようになった皆さんならその先の人生が不利になることなんて一切ありません。
是非、それぞれの環境で切磋琢磨して頑張っていってください。次は志望大学現役合格!楽しみにしています。

最後に、
本気で目標に向き合い、勉強に没頭するっていいものですよ。
君の本気を笑う人は誰一人一高・二高TOPPA館にはいません。
上杉地区TOPの学習環境で、志望校合格を目指してみませんか。
本気の君の背中を押すべく、上杉校講師一同、今後も誠心誠意指導していきます。


※記載の合格者数は、一高・二高TOPPA館上杉校の塾生として受験学年時に在籍した生徒のみの実績です。春期講習・夏期講習・冬期講習など短期講習のみを受講した講習生、突破模試・ナビ模試・オープン模試・二華中模試・青陵中模試など、模試のみを受験したテスト生は一切含めておりません(開講コースの詳細については、ホームページ内のコース案内をご確認ください)。