Blog

塩釜からはじまる難関校突破の道!

塩釜海岸通り校は
小学生から中学生・高校生まで対応します!

 

仙石線本塩釜駅前北側にありアクセスも良い校舎です。
塩釜市立第一中学校・第二中学校・第三中学校・玉川中学校の生徒はもちろん、利府中学校などの利府町の生徒や松島・石巻方面の方にもご通塾いただいております。立派な校舎の中には、仙台個別指導学院・東進衛星予備校を併設しており、今のお子様の学習状況に合わせてサポート内容を適切にご提案させていただいております。

 

2023年度塩釜海岸通り校の合格実績!!

仙台二高 2名、仙台一高 4名、仙台三高 2名、

宮城一高 1名、仙台二華 3名、宮城野高校 2名 

◎ナンバースクール合格者数は塩釜地区でNo.1!(自社調べ)

塩釜近隣の地域からナンバースクールに進学したいならぜひ塩釜海岸通り校にお問い合わせください。

ちなみに…

宮城県内において最大規模の塾生数を誇る進学プラザグループですが、発祥の地はここ塩釜なんです。昔も今も変わらず地域に寄り添った指導で合格まで導きます!

 

なぜナンバースクールに合格できるのか?→定期テストの結果を大事に指導しているからです!

 

定期テストの前期期末試験の実績!!

中3 利府中学校 488点 学年1位

   塩釜第三中学校 483点

中2 塩釜第二中学校 482点 学年1位(中1より6回連続!!)

   玉川中学校 465点 学年8位

中1 玉川中学校 453点 学年6位

   利府中学校 462点

   塩釜第二中学校 430点 学年10位 

 

塩釜海岸通り校では、他の校舎よりも定期テストへ向けた演習時間を徹底して確保しています。

まずは基礎的な内容を理解することが大切で、理解が高まってきた際に、出題が予想される問題などを中心に対策を行います。お通いの多くの生徒は自習室を利用し、授業が無い日でも定期テスト攻略に向けて学習時間を確保しています。授業や自習を通して、塾の中でしっかりと勉強する癖がついているから確実に結果を出すことが出来ます。攻略のカギを知る塩釜海岸通り校に期待してください。

直近では、冬休みに冬期講習が開催されます。新しくお通いになられる生徒さんが増える講習の時期は、良い意味で普段と雰囲気がガラッと変わり、今お通いの生徒の皆さんにとっても緊張感が出る良い機会だと感じています。ぜひお集まりください。