Blog

【名取駅前校】後期中間テスト速報!五周年を迎えた校舎もご紹介!

名取駅前校は皆様のおかげで開校五周年を迎えました!
めて名取駅前校の校舎の様子についても紹介させていただきたいと思います!

今回は、先日行われた中一・中二の後期中間テストの結果を公開させていただきます!

そして、名取駅前校は皆様のおかげで開校五周年を迎えました!そこで、改めて名取駅前校の校舎の様子についても紹介させていただきたいと思います!

 

【後期中間テスト結果のご報告】

後期中間テスト結果はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は、5教科450点以上が12名、学年TOP10には7名がランクインする結果となりました!

皆さん大変よく頑張りました!!

この結果を受けて先日、中学一年生・二年生では決起集会を行い、高順位・高得点の生徒への表彰式を行いました。また、次のテストに向けてどのように取り組んでいくべきか、といったお話もさせてもらいました。

次回のテストも全力でサポートさせていただきたいと思います!

【開校五周年の校舎の様子】

名取駅前校は昨年開校五周年を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな名取駅前校の校舎の様子を少しご紹介します!

こちらが校舎の入り口です。隣には保育園も併設されています。

中に入ると、左側にレプトンの教室があり、高校生部門の東進衛星予備校の受付もあります。

真っ直ぐ進んでいくと、生徒の皆さんが自習するスペースがあり、最近は勉強を頑張る受験生達であふれかえっています。

名取駅前校の中学生部門は、集団指導のTOPPA館と個別指導学院があり、それぞれ生徒さんの特徴に合った指導を提供しております。

TOPPA館名取駅前校では特に名取一中、名取二中、増中の生徒さんに多くお通いいただいています。他にも袋原中、柳生中、中田中、閖上中、五橋中など、の生徒さんもお通いいただいております。

是非この機会に名取駅前校で勉強してみませんか?