Blog

【TOPPA館:定期テスト対策】体験募集開始のお知らせ

「公立高校入試は中学校に入学したその日から始まっているのです!」 一高・二高TOPPA館の生徒・保護者会などで度々発信させていただいている合言葉です。 その言葉の真意に関して、少しお話させていただきます。

【仙台本部校】TOPPA館総本山の圧倒的合格実績

仙台本部校のR6年度入試における合格実績をご報告いたします。 地域のみならず県内No.1(当社調べ)の圧倒的合格実績は生徒さんの努力と講師の指導力を証明するものです。 今年度も一高・二高TOPPA館仙台本部校にご期待ください。

【あすの長町校】令和6年度入試合格実績

長町地域にお住いの皆さんこんにちは! 一高・二高TOPPA館あすの長町校です。 令和6年度公立高校入試に関して、昨年度在籍していた生徒さんの頑張りを報告させていただきます!

【R6年度高校入試】一高・二高 首席・次席合格者はTOPPA生!

小中学生の皆さん、ご入学・ご進級おめでとうございます! 新しい環境での新年度が始まり緊張や不安を感じられている方もいるかと思いますが、皆さんにとって素晴らしい一年となることをTOPPA館職員一同お祈り申し上げております。

【中1・2生】二学期(後期)期末テスト実績!【確定版】

一高・二高TOPPA館には、将来の高校入試や大学入試を見据えて毎週決まった曜日・時間で通塾しながら部活との両立に一生懸命励んでいる中1・2の生徒さんたちが多く在籍しています。 そんな彼らが学年末テストでも力を発揮しました。そちらをご紹介したいと思います。